衛生的快楽天国!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「頭皮の匂いからブーツ脱ぎたて靴下の匂いまで、最後はお股のメス臭であそこが爆発!〜女の子の匂い全部嗅ぐ&#12316」

頭皮の匂いからブーツ脱ぎたて靴下の匂いまで、最後はお股のメス臭であそこが爆発!〜女の子の匂い全部嗅ぐ&#12316
匂いフェチたるもの、メスの全身の匂いを堪能したいと思ったことはありませんか?身動き取れない状態で目と口は塞がれ嗅覚が研ぎ澄まされた状態で、匂いを嗅がせられる。そんな妄想を今回叶えてみました。今回モデルのさや様には頭から爪先までいろんなとこ…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
ロングブーツにレースソックス着用、ぴえん系女子のはじめてのM男いじめ
普段からロングブーツとレースソックスを愛用するいわゆるぴえん系女子のさや様。「いかにも女王様っていう見た目よりも、一般的な見た目の女の子にいじめてもらいたいよなぁ」と思っていたところ某SNSでお見かけしM男いじめをお願いしてみました。一般…
匂いでしかイケない体に... 役所勤めのお姉さんによる私物ブーツの匂い&手コキ責め
布団で寝転がるM男のパンツを脱がして生ち○こを電気あんま!ブーツのゴツゴツとした靴底が擦れた痛みにM男は悶絶。電気あんまで疲れたところでブーツを脱ぎ、M男の顔に脱ぎたてブーツを被せるとM男の股間が膨らみます。それを見たちあき様は蒸れた足臭…
靴底ちゃんと綺麗にしてね?黒ニーハイブーツ美女の踏み活フードクラッシュ
色気満載のニーハイブーツを履いた美女による、M男のお散歩調教。踏みつけの躾に加えて、ご主人様の足で踏み潰したご飯タイム、そして真っ黄色の聖水をご褒美にいただきます。 内容は足舐め、馬乗り、踏みつけ、フードクラッシュ、人間便器 ※他プラット…
ニーハイブーツを履いたお姉さんの尻に敷かれたい!ブーツ嗅がせ顔面騎乗
170cmの高身長にすらっとした美脚を包み込むニーハイブーツ、鮮やかなビビッドピンクが映えるランジェリーを身につけたちあき様のM男いじめ。またしてもマグロのように寝転がるM男に対して遊び足りないちあき様は、何度も踏みつけ乳首を責め、股間を…
ぴちぴち20歳女子大生れな様の私物ブーツで踏みつけフードクラッシュ餌付け
すっかりれな様のペット犬と化したM男の「餌」の時間。目の前に弁当が置かれ、そのまま食べさせていただけるかと思いきや、私物のロングブーツでぐしゃりと踏みつけ。靴底にこびりついた餌を無理やり食べさせられます。途中からの味編はれな様の聖水...…
ロングブーツでフードクラッシュ餌付け
OL風のシャツとタイトスカートを履き、足元は黒のロングブーツ。こんな服装で働いてる女性がいる職場で働いてみたいものです...! 今回は夢のようなロングブーツOLのフードクラッシュ餌付け。お弁当をぐちょぐちょに踏み潰し、ブーツの靴底にへばり…
呼吸は私が管理してあげるからね?天性の痴女まい様の顔騎電気あんま責め
マゾ男性に痴女責めするのが好きという自称「淫虐肉食系痴女お姉さん」を名乗るマイ様。ベッドの上に寝転がっているM男の顔にまたがりながら腹部を殴ったり、股間を撫でたり飴と鞭な痴女責めにM男は悶絶!もっちりとしたお尻に呼吸を制御されながら、色気…
「私が舐めろって言ったら舐めていいんだよ?」天性の美魔女まい様のブーツで踏み活
とある日、痴女から足をマッサージして?と頼まれたM男。ブーツが好きだというM男の望みを叶えてあげるために、ブーツを履いた状態でマッサージをお願いするも、M男はロングブーツに興奮してしまい... 内容:ブーツの靴底舐め、脚マッサージ、ブーツ…
ぴちぴち20歳女子大生れな様による顔騎責め&脱ぎたてブーツ匂い責め手コキ
ブーツフェチ、匂いフェチを見抜いた現役女子大生れな様。寝転ぶM男の顔にまたがり顔面騎乗責め!むっちりハリがあり、しっとりとした桃尻の下敷きになったM男は恍惚...。しまいには履き古したロングブーツを脱いで匂い責め手コキ。こんな若くてかわい…
170cm高身長!役所勤めのお姉さんによる、私物ブーツでストレス発散踏み活
すらっとした170cmの高身長に、数センチのヒールがついた黒のロングブーツを履いたちあき様。普段はお堅い仕事をしており、溜まったストレスをM男をいじめて発散しているそう...。今回獲物として狙われたマゾは、踏み活の踏み台としてひどく扱われ…
人気童顔モデルめい様による、はじめてのM男責め
同人AVモデルのめいさんによる、はじめてのM男責め!普段はMっぽいというめいさんが、徐々にSに開花していく様子は見ものです! 内容は踏みつけ、クンニ、顔騎オナニー、聖水責め ※他プラットフォームでも販売中です。同じ内容となっておりますので…

≪もっと「マゾフェチAVレーベル「犬小屋」」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 衛生的快楽天国!